逆光

最近、RAWファイルを溜め込んでいる どなべです。

実はブログでまだ公開していないネタがあるんですが、
RAW現像が未だに終わっていないんですよね。

先週の出張中に編集しようと思い、
USBメモリにRAWデータをコピーして持ち出してみたものの、
流石に2004年製のノートPCの処理能力と液晶では編集する気にもなれず現在に至ります。

そんなどなべでしたが、

EOS kiss Digital X EF35mmF2

少しだけRAWファイルに手を付けてみました。

逆光の写真を・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

逆光を受けるひまわりもいいですね。
わたしもRAWで撮ってはいますが、いまいちよくわかりません。編集はシルキーを使っていますよ。

どなべはDPPで現像しているのですが、デスクトップPCもノートPCも非力な為、RAW処理はチョッと時間がかかりますね。
でも、そろそろWindows XPのサポート終了が近づいている為、PCの更新を検討中です。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR