竹田観光果樹園

ブドウ好きな娘を持つオヤジ どなべです。

昨年、何気に立ち寄ったラーメン屋で、
長女はサービスで出されたブドウ食べて以来、
ブドウが大のお気に入りとなっています。

そんな長女がお気に入りのブドウ屋さんが、

SO-03D

山形県南陽市赤湯にある“竹田観光果樹園”

イオンタウン南陽の近くにあります。

ここの果樹園は試食のブドウを色々と食べさせてくれるので、
長女はお気に入りの店となっている様です。

そんな訳で今回は ↓ を御買上げ。

SO-03D

左:ロザリオロッソ,右下:オリンピア,右上:ロザリオビアンコ

そして、

SO-03D

ブドウでは定番のデラウェア。

実はこのデラウェアは、
全てオマケだったりします・・・。

そう、ここのブドウ屋さんは、
時々凄いオマケが付くんですよねぇ。

まぁ、オマケはブドウ屋さんの都合もあるので、
常にオマケがある訳ではありませんが・・・。

それでもスーパーで買うと高価なブドウが、
お求め易い価格で購入する事ができます。

でも、流石に4週も連続でブドウ買いに行けば常連?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR