めしどころ ととや三代目

先週末まで4週連続で南陽市へ行っている どなべです。

そんな南陽市で見つけた食べ物屋が、





SO-03D

イオンタウン南陽の中にある“ととや三代目”

この店は基本的に、
好きなおかずを選んでレジで清算するセルフ式の食堂なんですが、
他の店との違いは「魚屋さんが経営している食堂」との事なので、

SO-03D

レジにて海鮮丼などが注文出来ます。

そんな訳で、

SO-03D

↑ は嫁さんがオーダーした海鮮丼定食¥780


SO-03D

↑ は長女と次女が選んだミニいくら丼¥399


SO-03D

↑ はどなべが選んだ中落ち丼定食¥780


SO-03D

↑ は長男が注文した冷麺・・・。

せっかく魚系の店に来たというのに冷麺・・・。

この男、空気が読めていません。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR