東京駅 丸の内口

一昨日、名古屋方面から戻った どなべです。

この日は三連休の初日と言う事もあり、
名古屋駅は賑っていました。

しかし、東京駅は更に混んでいました。

そんな東京駅も、
丸の内口が長い間復元工事中だったんですが、

PowerShot G10

だいぶ姿を表してきました。

あともう少ししたら、

PowerShot G10

駅周辺の工事も終わりそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

この時刻に東京では名古屋は早い出発でしたね。
年に数回はドライブで東京に行ったものですが、今年になって全然行っていません、折角ハイブリッド買ったのに。

10/1には“東京ステーションギャラリー”もオープンする様ですよ。
名古屋からは“のぞみ”に乗ると早いです。
何せ停車駅が新横浜と品川のみですから。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR