四谷 十三里屋 その2

月曜日に三次から帰ってきた どなべです。

SO-03D

実は今回の出張では、
“四谷 十三里屋”の大学芋をコンプリートする計画だったのですが、
荷物の都合上、







SO-03D

“かりっと大学芋”2種類を買ってみた。

この“かりっと大学芋”は要冷蔵品の為、
店員さんから「保冷材は2時間までなら大丈夫です。」と言われます。

そんな保冷材付の大学芋の味なんですが、
先週食べた芋の方が美味いかな。

どなべ的には・・・。

あと、2種類残っているのでそちらに期待しよう。

たぶん美味いはず。

少し値段が高いんだから・・・。

2013-09-07 追記

先日、東京駅を見たら別な店に変っていました。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR