K-ZANが福島観光物産館 名人展に出展

基本的に画像無しの記事は書かない どなブロです。

本日は、どなべの同僚A氏より仕入れたワカサギ情報でも。

どなべはK-ZANの穂先に絶対の信頼をおいているのですが、
そのK-ZANが“コラッセコラッセふくしま”一階の福島観光物産館名人展に、
10/19・20・21と三日間に渡り出展しワカサギ釣り用品の展示即売会するらしい。

即売会では限定販売の穂先を用意し、
テスト用のオモリも準備してあるので、
自分の目で穂先の調子を確認して買えるらしい・・・。

でも、会津若松にあるK-ZANの店舗まで行けばそれは当たり前の事なんですよねぇ。

どなべとしては、
いずれ会津若松の店舗まで行く予定なので、
今回の名人展には別に行かなくてもいいかな・・・。

気が向いたら行くかも知れないけど・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お晩方です。(^^)
以前より拝見しておりました!
昨日どなべさんの情報のお陰で、K-ZANに行って参りました。
冷やかし程度で行ったのですが、社長とH氏のトークとレクチャーにハマり、清水から飛び降りました!
これはこれでよい買い物をしたと思っております。
これを参考に自作穂先を製作です!

どどんぱ様コメント有難うございます。
今回の様に穂先製作者に話を聞けるというのは結構参考になるんですよね。
話を聞いただけで釣れる様な気がしてくるんですから不思議なものです。
どなべは今回のイベントはパスしましたので、会津の店舗をいずれ訪れたいと思います。
会津の店舗を訪れてみるのも面白いかも知れませんよ。
店舗は社長の趣味で飾られています・・・。

返信ありがとうございます。
様は何だか恥ずかしいですね、どどんぱでお願いします。(^^)
本日、浜ちゃん(WAKASAGI DAISUKI)からメールが届いてわかさぎいっぱい釣り大会のエントリーが完了したようで、とうとう念願の大会に出場が決定しました!
どなべさんの様に全国区ではありませんが、地元二本松の工務店でお仕事してます。
広報活動の一環でブログ書いています。
このシーズンになるとわかさぎネタばっかになってしまうんですけど・・・・・・。(-_-;)
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR