donabe in 四日市 番外編

昨日で四日市での仕事が終了した どなべです。

本日は朝から移動を開始し、
14時くらいには会社に入れる予定だったんですが、



style="color: #999999;">T-01C

白石蔵王~仙台間で発生した沿線火災の影響で、
やまびこ59号 運転見合わせ。

しばらく東京駅で足止めです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

まさか!あの民家火災で運休になった時に居合わせたなんて!ご苦労様でした。(-_-;)
行ってまいりました!もうヘトヘトです。(´<_` )
なんとかブロクカキコしました。

あいにく、どなべが乗った新幹線は運転見合わせの第一陣だったため、約35分の遅れで済みました。
後続の車両は更に遅れていた様です。
行ってきましたか。
早速、ブログにお邪魔してみます。

行ってきました!わかさぎいっぱい釣り大会。(#^.^#)
結果?下から数えたほうが早い順位でした。なんと言っても7匹でしたから~!
そうそう、浜ちゃんがどなべさんのブログ見ていらっしゃるようです。小野川ポイントのいつも奥手にテントを張ってお子さん連れで楽しまれている方って!
世間は狭そうですよ!(^^♪

以前、浜ちゃんからはコメントを頂いた事がありました。
どなべが小野川湖にて陣取る場所の更に奥の方でテントを張っていらっしゃったみたいです。
「世間は狭い」と言うか「類は友を呼ぶ」と言うか・・・。
やはり、好きな者同士なんでしょうね・・・。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR