あらい亭

今月は未だに2件目の記事しか書いていない どなブロです。

本日もブログ更新をせずに眠りについてしまいそうだったんですが、
睡魔と戦いながら先日訪れた店のネタでも。

どなべが以前から気になっていた、

SO-03D

“あらい亭”を先日訪れてみた。

店頭に表示されているランチ価格が魅了で気になっていた店なんですが、
訪れたのは夜となってしまいました。

それで、早速メニューの確認でも。



SO-03D

セットメニューがなかなかお得な店ですねぇ~。

と思ったら、

SO-03D

ランチメニューではなく、
日替わりメニューという事で更にお得なメニューがありました。

そんな訳で注文してみたのが、

SO-03D

↑ お子様ラーメン


SO-03D

↑ ラーメン


SO-03D

↑ 日替わり (八宝菜飯,もやしラーメン)


SO-03D

↑ 麺セット (カツ丼,みそ辛ラーメン)

なんか、何れのラーメンも若干温い感じがしましたが、
コストパフォーマンス的には悪くはないかと。

コメントの投稿

非公開コメント

日替わり定食から見ると、水曜日のディナーを楽しまれたんですね!!(^^)!
日替わり定食ボリューム満点ですね。お値段も魅力魅力です。
お子様ラーメンだって、しっかり一人前有りそうな!
ここで質問、日替わり定食と麺セット。かなりボリュームがありますが、donabeさん一人で食べたんじゃないですよね?どちらかは奥様?(*_*;

写真で見ると普通にボリュームがある様に見えますが、セットメニューに付くラーメンは若干小さめになっています。
それでも値段を考慮するとなかなかのボリュームですが・・・。
日替わりメニューなんですが実は2つ頼んでいます。
嫁さんと長男は日替わり、どなべはセット、ラーメンは長女、お子様セットは次女。
そんな訳で、どなべ家ではコストパフォーマンスは重要です・・・。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR