XPERIA SO-03D Android4.0アップデート

本日、福島へ戻った どなべです。

昨日、札幌滞在中にSO-03Dに見慣れない通知が出ている事に気付き、
通知をタップしてみると、
Android2.3→4.0へのアップデート準備が出来たとのこと。

SO-03DはAndroid4.0への対応が早くから公表されていたんですが、
アップデートの公開が予定よりも遅れていた為、
すっかり忘れていました。

でも、アップデート時の注意点として、
Android2.3へ戻す事は出来ないとのこと。

そんな訳で、
SO-03Dのアップデート後の情報を調べてみると、
不具合報告が結構あるみたいです。

この時点で どなべ的には、
「1ヶ月ほど様子を見よう」と決め込んだつもりだったのですが・・・。




無線LAN環境があるホテルで暇していたので、
興味本位でOSをアップデートしちゃいました。

んで、Android2.3→4.0へアップデートして、
どう変ったかと言うと、
操作系と表示が少し変ったかな・・・。

あと、起動は早くなりました。

ん~。

どなべ的には特に不具合を感じてませんけど、
アップデートのメリットも特に感じないんだよな。

別にアップデートしてもしなくても良かった様な気も・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR