味福(あじふく)

先日は風邪の為、
病院へ行っていた どなべです。

まぁ、今時期は風邪が流行っているせいかどうか分かりませんが、
受付開始から診察を受けるまでに3時間も待たせられました。

それから診察を受け、
会計が済んだ頃には既に12時過ぎ・・・。

ここから薬局にて薬を処方してもらうには、
更に時間がかかると思われたので、
薬局に処方箋を預けて昼食は近場の、

SO-03D

味福(あじふく)

此処の店は初訪なので、
まずはメニューのチェック。





SO-03D

ん~。

メニューや店内を見る限り“パーコー麺”を推している様なので、

SO-03D

“赤みそパーコーメン”でも。

此処のパーコーなかなか良い感じです。

でも、パーコーが無かったら、
かなり地味なラーメンかも・・・。

ちなみに、

SO-03D

麺の大盛or半ライスは無料なので、
腹が空いてる時は良いかも知れません。


コメントの投稿

非公開コメント

お晩です~(^^ゞ
なんともリーズナブルなラーメン屋さんですね!この近辺には中々無いんですリーズナブルなお店。(-_-;)
ボリュームも満点文句なしです。
お子様にでも移されたんですか?なんでも本日よりインフルエンザ警報が発令されたとか?私もちょっと体調がすぐれません。(SSのせいでは有りませんよ)
後1カ月もすれば氷上ですね~!(^◇^)

今回は風邪でした。
>後1カ月もすれば氷上ですね~!(^◇^)
そう。
あと1ヶ月で氷上なんですよねぇ~。
そんな訳で体調管理は万全でなくてはいけません。
少しでも風邪気味なものなら、極寒の氷上釣りに行かせてもらえませんからね。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR