2012年 今年も御世話になりました。

今月は過去最低の更新数となった どなブロです。
そんな“どなブロ”も今日で3回目の年越しを向かえる事となりました。

今年は一度も渓流に行かないという、
「釣り」を主体としているどなブロにとっては異例の一年となってしまいましたが、
年明けの氷上ワカサギ釣りは結氷も順調に進んでいる様で、
放射性物質のモニタリング結果も新基準値内のため、
小野川湖の結氷が確認されれば、
久しぶりに釣りネタをお届けする事が出来るかと思います。

それでは、
「今年も御世話になりました。」

EOS KISS DIGITAL X EF-S18-55 IS



コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます~<(_ _)>
昨年最後の写真はねこちゃんの写真でしたね~。
バックは近くに神社ですか?屋根に雪が積もってますけど。
結氷が早そうですけど、やはり第二週で初氷上でしょうか?
今年も宜しくお願います。(^-^)

今年も宜しくです。
小野川湖の結氷ですか。
どなべ的には“成人の日”の三連休を結氷の目安としているのですが、今年の三連休は問題なく乗れそうな気がします。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR