おにぎりwarmer

先日、ダイソーにて排水溝のゴミ受けを購入した どなべです。

記事をアップした翌日には実戦投入予定だったんですけども、
寝過ごしてしまったため本日になって使用方法を公開致します。

まずは何時もどなべが氷上で愛用しているコールマン533をセット。

SO-03D

次に、
これまたダイソーにて購入したステンレス製カップに、
湖の水を汲んで533に乗せます。

SO-03D

これでテント内の加湿を行っていたのが今までやり方。

今回はこれに“排水溝のゴミ取り”をセット。

SO-03D

そして頃合いをみてコンビニおにぎりをセット。

SO-03D

おにぎりをセットした後は、
適当に釣りをしながら待ちます。

すると、

SO-03D

湯気がたつ程温かいおにぎりを食べる事が出来ます。

まぁ、本当はカップラーメンを食べたいところなんですけどねぇ。

カップラーメンは両手が塞がってしまうので、
釣りに没頭してしまうと食べるのが面倒なんですよね。

ラーメンを食べてる時に限ってアタリが来るし・・・。

でも、激渋でお手上げ状態の時の為にカップラーメンは常備しています。


コメントの投稿

非公開コメント

お晩です~!(^O^) なるほど!調理器具用の様ですね!直火に掛けると暖房器具! 背面にパワーリフレクターもありますし!(^-^)
了解です!中央ワンドからの侵入行っちゃおうかな~。
諸大名の写真も期待して下さい! モザイクか?テントだけか? (^-^)

どどんぱ さん こんばんわ~。
パワーリフレクターは高過ぎなんで、あれはシングルバナー用のウインドスクリーンです。
数年前まではランタンの暖で十分過ごせたんですが、加齢の為かランタンだけでは暖かさが足りず、シングルバーナーを暖房として使い、更にはウインドスクリーンで輻射熱も取り込んでいます。
これから天候が変りますから中央ワンドの進入はまだまだ分かりませんよ。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR