四季の里 ニューイヤーイルミネーション 2013

昨年は「手持ちでイルミネーション撮影」と言う愚行に出た どなべです。

今年は三脚があるにも関わらずイルミネーション撮影に行けずにいたのですが、
昨日、“四季の里ニューイヤーイルミネーション”の最終日に行ってみた。



EOS40D SIGMA17-70 MACRO DC OS HSM

今年も昨年に変わらず全体の構図が苦手だったりします・・・。

なので、





EOS40D SIGMA17-70 MACRO DC OS HSM

今年も電球を中心とした写真ばかり・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

おッ、行って来ましたね。ここは広大な敷地なので捉えどころがないんですよね。
下2枚がなんともいい感じです。

こんばんわ。
言われてみるとここの敷地に対してイルミネーションの数が少ないのかも知れませんね。
今回は撮影よりもスポンジを付けた三脚のテストがメインだったんですが、やはりスポンジの効果は絶大でした。
寒空の中でも素手で三脚の持ち運びが出来ますから。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR