地図ロイド 起動中

現在、新天地を求めて移動中。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~。(^.^)/~~~
西に進路を取られたんですね!昨シーズン、雨の中そちら方向の深場狙いして半日撤収なんて事もありました~。(>_<)
指を咥えて更新お待ちしています~。

おはようございます、地図ロイドいいですね~早速オイラも携帯に取り込みました(*^_^*) 天気は良さそうでなによりです、どんちゃんと同じく更新お待ちいたします(*^_^*)  動画は・・・?どうなんでしょうかね? 或いは忙しくて動画なんて撮ってる場合じゃあ無いかもね!(^O^)/

どどんぱ さん こんにちゎ~。
今日は都合により早めに上がりました。
なんとか今日中に更新したいとは思いますが、あまり期待はしないで下さいね~。

こんてっさ V さん こんにちわ。
地図ロイドの実戦投入は今日が初めてでしたが、ポイントの新規開拓には重宝しますね。
ただ、端末によってはGPS精度が異なるかと思うので、GPS精度を補正するアプリも併せてインストールした方が良いかも知れません。
動画は一応は撮りましたが公開出来る程のモノかどうか・・・。

ご苦労様でした(*_*) どうやらトッショリのオイラは今日は見れない様なので、明日見てから出勤しようと思います、今日はかなり良さそうな天気だった様な・・・まあ。仙台は・・・ですけど・・・。
えっと・・・気が向いたらで結構ですけど・・精度補正って?

同様です!
これからスマホを考えてる者としても気になります。(^O^)
今日も荒れ気味だったでしょうね!二本松に居てそんな気がしました!(^_^;)ご苦労様でした!
ゆ~っくりアップしてくださいね!お疲れ様で~す!(*^_^*)

こんてっさV さん どどんぱさん おはようございます。
GPSは“GPS Status & Toolbox”と言うアプリを使って現在地を特定するアシスト情報を更新して位置情報の精度向上を期待できるモノです。
詳しい事は後日公開します。
ちなみに地図ロイドは現在地をブックマーク出来る機能もあるのでハンディGPSを持ってない方には重宝するかも知れませんよ。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR