donabe in 氷見 2013-03-23

昨日は息子の卒業式に出席後、
北陸へ向かった どなべです。

今回の出張先は“寒ブリ”で有名な富山県氷見市。

だったんですが、
氷見市内に宿が取れなかったので、


昨年8月にも訪れた高岡市に滞在しています。





コメントの投稿

非公開コメント

あら・・出張でしたか(*^_^*)
富山は行った事が無いので、よく判りませんが・・・流石に市内はそんなに積雪多く無いんですね。
ご苦労様です、無事終了してください(*^_^*)

あれれ?出張でしたか。(@_@) 富山では遠いですね~。車で4時間位掛りそう~(-_-;)
大分氷上は荒れて来た様子。でも、火曜日に最終釣行予定です。
仕事が詰まって来ない事を願っています。
帰りの道中もお気を付けて! (^^)/

こんてっさ Vさん こんばんわ。
昨日はホテル到着後PCを開く事無く寝てしまいました。
「ずいぶんと寝たなと思い起きてみると深夜2時・・・。」
故に、この時間帯の返信となりました。
富山は海に近い所は全く雪がありません。
でも、山はまだまだ白いですね。

どどんぱさん こんばんわ。
えっ?
火曜日に氷上ですか?
連日の気温を考慮すると氷の状態も心配ですがエサの状態も心配です。
フタを開けてみたらサナギになってて釣りにならないかも・・・。

只今確認しました!生きているかはともかく、2割サナギでした! (^_^)
明日は小野川湖へ最終単独釣行行ってきます! (^O^)
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR