donabe in 太田 2013-03-31

昨日は裏磐梯の春を探しに行って来た どなべです。

小野川湖の氷も大分融け、
道路脇にはフキノトウが芽を出して、
ようやく春を感じられる様になった景色を見てきたのですが・・・。

本日は午後から、

SO-03D

東北道を南下し、

SO-03D

桜が見頃となっている群馬県太田市に来ています。

しかし、仕事とは言え季節感の無い生活してるなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

しかし・・忙しいですね(*_*) 先日富山からお帰りだったのに今度は群馬ですか? ご苦労様です・・しかし・・・桜満開ですね~こっちはまだ開花してませんね~一足早く春到来ですね(*^_^*) まあ、遊びに行っている訳では無いでしょうから花観ばっかりしてられないでしょうけど・・・。

こんてっさ Vさん こんばんわぁ。
花見に行く時間があれば良いんですけど、そういう時間が取れないので花見は福島に戻ってからにします。
昨年購入したマクロレンズで桜を撮ってみたかったんですよねぇ~。
でも、そういう時に限って風が強くて被写体ブレになりそうな気が・・・。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR