芳水の桜 2013

昨日は桜を求めてフラフラしていた どなべです。

とりあえずは、

EOS40D SIGMA17-70 DC MACRO OS HSM

何時もの神社へ来てみたのですが、
まだ満開には早かったみたい。


EOS40D SIGMA17-70 DC MACRO OS HSM

てきとーに撮影している間に、

EOS40D SIGMA17-70 DC MACRO OS HSM

次女は野良猫と戯れています。

そんな猫くん達を後にし、

EOS40D SIGMA17-70 DC MACRO OS HSM

次に訪れたのは、

EOS40D SIGMA17-70 DC MACRO OS HSM

“芳水の桜”

芳水の桜は一昨年から撮影を続けているのですが、
今年は青空が写っています。

EOS40D SIGMA17-70 DC MACRO OS HSM


2014年の様子は ↓
http://donabetoriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-892.html

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^_^*)
綺麗な桜ですね~。
下の貯水池に映る桜も良いですね(*^_^*) パネルにしても見栄えが良い様で(*^_^*) 
しかし・・猫の顔も十にゃん十色・・・オイラどっちかって云うとワンコの方が好きですが(*^_^*)

芳水の櫻松川町にあるんですね!! (*^_^*) 初めて知りました。
野良猫さん気分良さそうですね。一緒にゴロゴロしたいですね。
2匹目なかなかのお顔 ^_^ 手の大きさからするとまだ子供?
これから嫁さんのお付き合いで仙台です~(*_*; 帰りは23時覚悟です。

こんてっさ Vさん こんばんわぁ。
どなべも猫より犬の方が好きです。
でも、まったり気分を表現するには被写体として猫がベストです。
猫なら野良がいっぱい居るし~。

どどんぱ さん こんばんわぁ。
“芳水の櫻”は意外と人気がある様で・・・実はどなべが撮影した横には数人の写真愛好家が並んでいてカメラを構えています。
嫁さんの付き合いで仙台から23時の帰宅ですか・・・お疲れ様です。
何かご褒美があれば良いですね。

無事帰ってまいりました。 (^^ゞ
ご褒美は期待できません。(>_<) 多分ワカサギシーズンで帳消しでしょうね!
芳水の櫻そうなんですね~、確かに桜の木の下に水辺があるので写りも良いですね!
どなべさんのエリアが見えて来ました! (^^)/

どどんぱ さん お疲れ様でした。
そうですかご褒美は帳消しでしたか・・・。
んじゃ、早くスマホを買ってもらう事に期待。
>どなべさんのエリアが見えて来ました! (^^)/
どどんぱ さんとはローカルな話題で一致する部分が多そうですね。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR