donabe in 札幌 2013-04-17

以前、仙台空港にて“牛たんサイダー”に挑戦した事がある どなべです。

昨日も仙台空港へ来ていたのですが、


昨日は無難に、




牛たん肉まんに挑戦してみた。

具に肉らしい食感があって美味いです。

そんな仙台空港から飛んでいった先は、


札幌

本日の最高気温は7℃の予定。

まだ北海道は寒いです。

コメントの投稿

非公開コメント

あら・・・今度は札幌ですか? 全然仕事でそういう機械の無いオイラは羨ましいとか、思うんですが・・・しょっちゅう出掛けるご本人は大変でしょうね(*_*)
それにしても良く御出掛されますね・・・お土産も大変かと(>_<)

仙台空港周辺家族サービスか、と思いましたが北海道出張ですか。
お気をつけてください。

こんてっさ V さん こんばんわ。
お土産代は出張中の飲食費を抑えて捻出しています。
でも、今回の出張では余計なモノを購入してしまったのでお土産代も大変かも・・・。

ちよいメタおじさん こんばんわ。
家族サービス?
子供もある程度大きくなってくると、仙台空港より名取エアリに連れて行った方が喜びます。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR