donabe in 太田 2013-04-27

ゴールデンウイークは初日から出張となっている どなべです。

今回、どなべが訪れたのは、



SO-03D

先月末に訪れたばかりの“太田市”

でも、訪れたばかりの土地だとネタ的に困るんだよな・・・。

SO-03D

コメントの投稿

非公開コメント

しかし・・・どなべさんは出張が多いですね~既に羨ましい域を通り越しています。 月1回位ならいいな~ですけど・・・頻繁だと大変だろうな~です。 御子達と出かかる機会が少なくなりますね(*_*)

あら?出張中ですか! (@_@) てっきりま~ったりと連休を楽しまれているかと思いきや!
こちらは連休関係なく仕事です。(>_<) 合間を見ながらお休みです。
多分後半は連休でしょうから、アップ楽しみにしています~! (^^)/

これから連休と言うのに出張ですか、御苦労さまです。
大半の方が連休を終えたころゆっくりお休みですか、混雑を避けていいかもね。

こんてっさ V さん こんばんわぁ。
出張も頻繁にあると何処かに飲みに行くという事もなく、ホテルで自分の時間を楽しむことにしています。
ベットに寝転がってる時はタブレットが重宝するんですよ~。

どどんぱ さん こんばんわぁ。
連休は割り切って仕事したほうが良いですよ。
どうせ何処に行っても混雑してますから~。
と言う訳ではないけど、
連休中には別な出張がもう一件入ってるんですよね・・・。

ちょいメタおじさん こんばんわぁ。
連休中はイベント盛り沢山!
それに釣られ来る人も盛り沢山・・・。
どちらが良いかは分かりませんが、
休みの日に天気に恵まれればそれで十分です。
出掛けるにしても撮るにしても、
やっぱり天気が良くないと。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR