道の駅 ひらたのソフトクリーム

ブログを一週間も放置していた管理人のどなべです。

本日は今更なG.W中のネタでも・・・。

G.W最終日は友人一家と“ジュピアランドひらた”に向ったのですが、

SO-03D

ジュピアランドへ向う道はR49まで渋滞し、
R49から脇道に入ったところで ↑ の状態・・・。

「断念」です。

断念して次に訪れたのが、
「道の駅 ひらた」なんですが・・・コチラは駐車場の空き待ちで渋滞しています。

そんなに待たずに駐車する事は出来ましたが、
施設内はかなり混んでいたので、
早々と道の駅を後にしようとしたら異様なモノを発見!

とりあえず列に並んで入手する事にします。

そして入手したのが、

SO-03D

“アスパラ ソフトクリーム”

ちと、青クサイですが意外と悪くないです。

その後は福島空港公園で遊ぶ事にしました。

EOS40D SIGMA17-70DC MACRO OS HSM

コメントの投稿

非公開コメント

連休中はその類の場所は混んでいたでしょうね~(>_<)
ぐぐってみて判りましたが・・・・。
北海道だったかな~??どっかでもアスパラ挿してあるソフト見た様な・・・食べませんでしたので記憶が・・(>_<)

連休中の移動ご苦労様でした! (-_-;) お天気は良かったですけど、何処も大変だったようですね。
おばあちゃんの知り合いは4日に那須へ向かい那須インタ渋滞にハマり、昼食はコンビニ。那須ハイランドを諦めキョロロン村へ。
到着は14時過ぎだったようです。(*_*;
GWは渋滞を楽しむ覚悟か、マイナー路線で行くかですね。
しかしアスパラソフト、何でもありますね~。そのままのアスパラは頂けないような・・・・?

一度行ったことがあります。ここまではヒドクなかったですが、結構時間はかかりました。
「道の駅ひらた」も新しいとこですよね。ここも立ち寄ったことがあります。“アスパラソフト”美味しそうですね、ぜひ食べてみたいです。

こんてっさ V さん こんばんは。
連休中は混んでいると分ってはいても・・・出掛けないと家族は納得しないでしょうねぇ。
特に今年の連休は出張で不在にしていたので・・・。

どどんぱ さん こんばんはぁ。
アスパラソフトなかなか悪くないですよ。
そのままのアスパラはですねぇ、アスパラ本来の味を堪能する為ですよぉ。
そのソフトに突き刺さったアスパラなんですが、特に甘味がある訳でもなく・・・あまり美味しくないアスパラでした・・・。

ちょいメタおじさん こんばんはぁぁ。
このアスパラソフトは1日50食の限定品ですよ!
でも、G.W中は稼ぎ時の為か50食以上売っていた様な・・・。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR