donabe in 佐渡 2013-5-27

先日、リュックを購入した どなべです。

本日はそのリュックと共に出掛けています。

SO-03D

どなべが辿り着いた先は、

SO-03D

新潟

そして現在、

SO-03D

海上から記事をアップしています。



コメントの投稿

非公開コメント

おお~密かに御船購入してたすか~?  高速艇??
じゃあ無い様ですね~この引き波は・・・(*_*)

この引波は・・・超豪華じゃない客船です。
高速艇という選択肢もあったんですけど、シートに座りっ放しなので面白くないんですよ。
低速艇はちょっとした客船気分を味わえるので好きです。
軽食コーナーがあったので、食べたかった訳でもないソフトクリームを注文してみたらゆる過ぎで、融けだしたソフトが風で吹き飛んでいました。

こんばんわ
佐渡へ出張ですか?
なるほど、ソフトが落ちそうですね。
潮風が漂って来そうでいいですね。

佐渡への出張は十数年ぶり・・・いや17~18年ぶりくらいです。
新潟から佐渡へ海を渡るにはフェリー,ジェットフォイル,9人乗りの小型飛行機の選択肢があるのですが、フェリーが面白いです。
風が気持ち良いので航行中はずっとデッキに居ました。
でも、小型飛行機も面白そう。
ジェットフォイルは航行中はシートベルト着用で外の景色を楽しめる訳ではないので面白みに欠けます。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR