donabe in 佐渡 2013-5-29

今朝、島を後にした どなべです。



SO-03D

帰りの航路も低速なフェリーを利用します。

その低速なフェリーが出向した10分後には、





PowerShot G10

高速なジェットフォイルが出航し、
フェリーはあっけなくブチ抜かれていきます・・・。

でもね、
船は速ければ良いという訳じゃないんですよ。

船が遅ければ、

PowerShot G10

海鳥が追いかけてきて、



PowerShot G10

餌付けを見る事が出来ます。

↑ の写真は残念な写真でした。

タイミングはバッチリだったんですけど、
肝心なフレームがズレてしまいました。

シャッターにタイムラグがありAFが遅いコンデジで動きモノを狙うのは流石にキツイ。

それでも「下手な鉄砲数撃ちゃ当たる」と言うもので、



PowerShot G10

少しはまともな写真が撮れました。

そんな風に撮影を楽しみながら乗船していると、

SO-03D

新潟港までの航路はあっと言う間です。

ちなみに佐渡への航路は、

SC-01E

“国道350号線”らしい・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR