LATERRA H.A.D 33

先日の出張はおニューのリュックで出掛けた どなべです。

そのコールマン ブリーズ40なんですが、



T-01C

あっさりと壊れてくれました・・・。

まぁ、コールマンというブランドに品質は期待していなかったんですが、
ここまで品質が悪いとは思ってもいなかった。

これではノーブランドのリュック以下。

いや、¥100均並みの品質・・・。

リュック自体はメインルームにA4書類が入るポケットが装備されていたり、
サブルームのポケットには7インチクラスのタブレットが収まったりと、
2泊3日程度の出張では使い勝手が良いだけに残念です。

販売店に連絡したら、
現物を着払いで送って欲しいとの事だったので、
交換or修理で対応してくれそうです。

しかし、次の出張までに代品が間に合うか分らないので、
渓流釣りに使用していたホコリだらけのリュックを引っ張りだしてみた。



T-01C

LATERRA H.A.D 33

二気室構造の33Lリュックです。

このリュックは2009年に¥5953円で購入したリュックなんですが、
背負い心地と品質はgoodです!

特に肩への負担はブリーズとは雲泥の差。

でも、ポケット類は・・・もうひと工夫あってもいいかな・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御帰りなさい(*^_^*)  どなべさんて渓流もするんですか?   今季は?  どうもこの頃のコールマン製品はあまり造りが宜しく無い様で・・・(>_<)

「渓流やっていました。」
やめたつもりは無いけど過去形になってしまいますねぇ。
休日の朝は早起きして、自宅から車で5分くらいの渓にほぼ毎週の様に通って岩魚釣りを楽しみ、渓流の水を沸かしてカップラーメンやレトルトカレーで朝食を摂るのが楽しみだったんですが、原発事故の影響と怠けグセのせいで御無沙汰してます。
コールマン製品は最近ダメですね。
そこそこの値段で質の悪い製品が多い様な・・・。

うちのiPhoneでコメントすると旨く行きません~(>_<)
佐渡出張ご苦労さまでした。満喫して来ましたか?
地元ソフトクリーム好きですね~。
ニューなのに困りもんですね、(^_^;) メンテナンスしてくれるのでまずは良しとしましょう~。
来週訳の分らない研修待っています。上から言われれば行かなくてはいけません。 (+_+)

どなべはブログ管理の為にスマホを導入したのは早い方だったんですが、Broachとの相性はあまり良くない様で、スマホのブラウザやBroachのバージョンが変わる度に操作出来たり出来なかったり・・・。
今はAndroid標準のブラウザから画像のアップが出来ないんですよ~。
なのでブラウザにOperaを使用して画像をアップしています。
その他、標準ブラウザでは上手く表示出来ないWebページも時々あるので、そんな時もOpera使ってます。
リュックは代品が昨日届きました。
現在、次の出張のパッキングを検討中。
リュックだけだとプラスαの余裕がないんですよね。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR