donabe in 小平 2013-6-3

前回の出張でリュックが初期不良に見舞われた どなべです。

先週の土曜日には、

SO-03D

代品が届いたので、

SO-03D

本日はフィールドテストも兼ねて仙台空港へ来ています。

SO-03D

でも、今回は涼しい所へ行くため、
リュックとソフトキャリーの併用。

SO-03D

衣類がリュックに収まりきらなかったんですよねぇ~。

仙台空港から千歳空港へ飛び、
千歳からレンタカーで更に北へ向かいます。

途中のSAで、



SO-03D

少し休憩・・・。

そしてたどり着いたのは、



SO-03D

北海道留萌郡小平町

SO-03D






コメントの投稿

非公開コメント

えっ・・・今度は留萌ですか?
しかし・・・会社に居るより出張の方が長い様な気がするんですけど・・・(*_*)
まだ寒いでしょうね~仙台は今日24度予報です(>_<)
羨ましい気がする~(*^_^*)

こちらは暑いですよ~ \(^o^)/ 25度超え。
そちらは涼しいでしょうね。お風邪を引かないようにして下さいね!
ホントに忙しいですね。 (^_^;) 佐渡と思えば北海道~ご苦労さまです。
私もプチ研修旅行です。
完全に遊びです。(*_*; 現場が~?

仙台は最高気温24℃ですか適温ですね。
昨日の留萌は最高気温14℃・・・。
太陽が出ているうちは良いのですが、太陽が隠れると寒いです。
出張も空き時間があれば最高ですね。
空き時間がある様なら本気でパックロッド買っちゃいます~。

どどんぱさんはどちらまでお出掛け?
普段、現場が主体だと不在中の現場が気になるかも知れませんが、出張が主体になってくると「後は残ってる人で何とかやってくれ。」と・・・。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR