双松バラ園

昨日は何も考えずにお出かけした どなべです。

まぁ、何も考えていなかったので、
とりあえずキスデジXのキットレンズセットという、
お手軽なセットで出掛けた先は、



EOS KISS DIGITAL X EF-S18-55mm IS

山形県南陽市宮内にある“双松バラ園”

思いつきでバラ園に来たのは良いが、
あまり好みではないキットレンズしか持って来なかった事を少し後悔・・・。

でも、今までキットレンズをじっくりと使った事も無かったので、
キットレンズを真面目に使ってみます。







EOS KISS DIGITAL X EF-S18-55mm IS

ん~。

ズームの操作感はイマイチだが特に不自由なく撮影できますねぇ~。

背景ボケは期待出来ませんが写りは申し分なし。

そんななか撮れた1枚が ↓ 。

EOS KISS DIGITAL X EF-S18-55mm IS

中古¥6,980で買ったレンズにしては出木杉くん。



コメントの投稿

非公開コメント

出木杉君ですね! (*^_^*) 流石の一眼、青空に映えますね !
双松バラ園?そんな所があるんですね!先週ニュースで福島市内に個人で開放しているバラ園があるとか?
まだ、バラ園には興味わかないどどんぱでした! (^_^;)

バラの季節ですね。最後の写真バッチリです。
通勤途上の庭坂のバラ園、連日駐車場がいっぱいです。去年撮った時はまばらだったのに、報道の影響ですね。

どどんぱさん おはよう御座います。
一眼レフとコンデジの画質って撮影条件によっては微妙な差ですよ。
バラも良いけど松川のアジサイも良いです。
修理から上がったデジカメのテストにいかがですか?

ちょいメタおじさん おはよう御座います。
庭坂のバラ園は・・・ノーマークでした。
機会があれば挑戦してきます。

双松バラ園ですかここも数年前・・か、十数年前??に行った記憶が・・・(*^_^*)
さて週末の天気は・・・久しぶりにバラ園行ってみようかと思っています、多分東根・・・。  釣りっこはお休みしようと思っています、同じ釣種に少し飽きたので・・・(*_*)   天気が良ければですけど・・・。

>同じ釣種に少し飽きたので・・・
釣り過ぎでは?
先日購入したレンズ期待していますよぉ~。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR