donabe in 倶知安 2013-7-16

本日は仙台空港に来ていた どなべです。





PowerShot S110

こうやって展望デッキから飛行機を眺めていると、
二年半前に仙台空港を津波が襲った事が信じられませんねぇ~。

でも、周りをよく見てみると、

PowerShot S110

まだ、水が残っている所があります。

そんな仙台空港から飛行機で向かった先は、

PowerShot S110

毎度お馴染みの北の大地

でも、今回は広い北の大地を西へ向かいます。

途中、



PowerShot S110

道の駅 京極(きょうごく)にて一息。

此処、道の駅 京極は湧き水が素晴らしいみたいなので少しお散歩。







PowerShot S110

すっごくキレイな水です。

こういった綺麗な水を見ると、
つい魚を捜してしまうのが釣り人の性。

こんな綺麗な水で育った魚は美味いんだろうなぁ・・・。

そして、どなべが辿り着いたのは、

PowerShot S110

羊蹄山が見える町 倶知安(くっちゃん)

しかし、北海道の地名は難しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

今度は倶知安ですか? しかし・・・御自分の会社でお仕事する暇?あるんでしょうか??
この時期は良いですね~(*^_^*)  

今度は北の大地へ出張なんですね! (^.^)/~~~
寝苦しい夜とおさらばして、今日は心地よい目覚めだったんでしょうね。
北海道にもそんなに沢山の湧水が出ている所があるんですね、土地が広いから当たり前?
倶知安町ですか~冬ならスキー板持って出張でしたね! (^_^;)

こんてっさ Vさん こんばんはぁ。
会社で仕事する暇?
必要にして十分な暇はありますよ。
何せ、会社に居てもたいした仕事しませんからぁ~。
夏の北海道は湿度が低くて快適です。
でも、今夜はちと寒いかも・・・。

どどんぱ さん こんばんはぁぁ。
今回宿泊しているホテルはエアコン無し扇風機完備のホテルですが、網戸にしておけば心地よい目覚めですよ。
朝早い仕事でなければ・・・。
今朝は早い仕事だったので3:40に起床し、4:50にはホテルを出ました。
寝心地が良すぎて寝坊が心配でしたがなんとかなりました。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR