インター食堂 安子ヶ島店

食べ物ネタは時間が経ってから公開している どなブロです。

本日は珍しく前日のネタでも。

昨日は郡山方面へ出かけていたので、

SO-03D

国道49号線沿いにある“インター食堂 安子ヶ島店”に行ってみた。

仕方なく・・・。

本当はこの店の隣の隣にある“幸華”を狙っていたのですが、
既に空席待ちのお客さんがいたので、
直ぐ近くに在るコチラのお店に決定。

まぁ、インター食堂は富田店で実績があるんですが安子ヶ島店はお初。

で、メニューの方は・・・







SO-03D

基本的には冨田店と変らず。

そして注文したのが、

PowerShot S110

ラーメンセットD(ラーメン大盛)


PowerShot S110

ミソラーメン


PowerShot S110

モツ野菜炒め定食

インター食堂では今まで定食を頼んだ事が無かったので、
ラーメンを食べたかったにも関わらずモツ野菜定食を頼んでみましたが、
ボリュームは“幸華”と良い勝負です。

でも、モツ炒めの味付けは“幸華”の方が好きかな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ラーメンセット付属の茶碗は・・・焼き肉?
大盛りとの事で・・・かなり大きい丼ですね(*_*)
オイラ食えるかな~??

ラーメンセットDは焼肉丼ですね。
1人で食べるには多いんですが子供と分けて食べるには良いです。
1人で食うにはちと多すぎですね。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR