本物志向?

無駄にコンデジを所有している どなべです。

先月は久しぶりに新品のコンデジを購入したんですが・・・。

今度は、



IXY DIGITAL L

中古のIXY 210Fを買いました。

このIXY 210FはセンサーにCMOSを採用しているので、
多少は高感度に強いらしい・・・。

という訳でこのIXY 210Fは、
室内撮りが多い嫁さんのサブ機となります。

そして嫁さんがサブ機として使っていた



PowerShot S110

IXY 210ISは手ブレ補正機能が付いているので、
ブレブレ写真を量産している長女が使う事になりました。

そして長女が使っていた手ブレ補正機能の無いPowerShot A530は、



PowerShot S110

↓ のカメラを使っていた次女が使う事に・・・。



PowerShot S110

↑ のカメラはシャッターを押すと、
「わらってわらって、ハイチーズ!」と喋ります。

流石にオモチャと言う事に気付いてきたらしい・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

カメラを通しての絆ですね。
羨ましいですね。

最終日は郡山方面に出動だったんですね!(^_-)
見た事が有る食堂ですね!まだ入ったことは無いです。
当家はカメラリレーは無いです。嫁さんと長女はスマホで十分のようです。^^;

最後のカメラ面白いですね(*^_^*)
わらってわらって、はいチーズ  喋るのが面白い!
普通のコンデジもそんなのあったら面白いね(*^_^*)

ちょいメタおじさん こんばんわ。
今回のカメラリレーは幼稚園児の「カメラ欲しいなぁ。」と言う一言から始まりました。
次女以外は自分のカメラ持ってるんで羨ましかったんでしょうね。

どどんぱさん こんばんはぁ。
郡山方面へ訪れた際はぜひチャレンジしてみて下さい。
“幸華”“インター食堂”共に定食類がお勧めです。
スマホのカメラは意外と性能が良いですね。
画質やレスポンスに拘りが無ければスマホで十分な場合が多いです。

こんてっさ Vさん こんばんはぁぁ。
最後のカメラがオチです。
次女はこのオモチャをノラ猫に向けてシャッター押してました。
隣で見ているコチラが笑ってしまう様なカメラです。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR