donabe in 大阪 2013-8-29

昨日より大阪入りしている どなべです。

昨日の公約通り、

PowerShot S110

今日もたこ焼き買ってきました。

最近、どなべは全く{/ビール/}を受け付けないので、

PowerShot S110

大粒8個で¥400のたこ焼きをオールフリーで食します。

そして今日もたこ焼きをマクロ。



PowerShot S110

フタを開けた途端に、
鰹節が踊っているところを伝えられないのが残念です。

なんか今日買った店の方が味が分かり易くて美味いぞ。

明日はどうすっかな・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

今度は大阪ですか?  
なんでしょ・・御酒受け付けないなんて・・・調子崩されましたか?  この時期が夏の疲れピークでしょうから・・・(*_*)

たこ焼き生活満喫されてますね!(o^^o)
こちら暑く、熱中症寸前、(~_~;)参りました。お陰でアルコールが美味しいです!^_?☆
そろそろ、お好み焼きも!(o^^o)

こんれっさ Vさんこんばんは。
昔は御神酒を毎晩の様に受付けていたんですが、5年程前から受付ける量が年々減ってきまして・・・。
最近は殆どダメですね。
最近のノンアルは優秀ですから飲んだ気分にはなれるので助かります。

どどんぱさんこんばんはぁ。
本日帰還しました。
たこ焼き生活は意外と悪くないです。
ビールが飲めれば言う事ないんですけどねぇ~。
昨日は記事を更新できませんでしたがソース系食いました。
後ほど更新します。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR