チョッと難易度を上げてみた。

今年はトレッキングに積極的になっている どなべです。

元々、歩くのは嫌いじゃないと言うのもあるんですが、
一番の理由は医者から「適度な運動を・・・。」と言われたから・・・。

そんな訳で一昨日は、

EOS 40D EF24-105 F4L IS

吾妻小富士よりも標高が高い、
鎌沼一周コースを歩いてきました。

登山道の序盤は登りが暫らく続きますが、
鎌沼コースと一切経コースとの分岐点近くまで来ると、

EOS 40D EF24-105 F4L IS

PowerShot S110

道は平坦となり、
中々の景色が楽しめます。

此処へ到着するまでにお疲れ気味だった娘2人も、

EOS 40D EF24-105 F4L IS

それなりに楽しんで歩いている様子。

この道を更に進んだ所に、





PowerShot S110

今回の目的地である鎌沼があります。

鎌沼一周の後は別なルートを通って下山したのですが、
登山道の殆どが草木に覆われて景色がイマイチでした。

そんな草木に覆われた登山道から、

PowerShot S110

吾妻小富士が見えると、
「帰ってきた」と言う実感が湧きます。

でも、まだ標高が高い所に居るので、
現実的にはまだ暫らくかかるんですけどね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR