donabe in 名古屋 2013-09-04

先週は大阪でたこ焼き食ってた どなべです。

今日から名古屋入りして、
きしめんでも食おうかと思ったんですが・・・。



PowerShot S110

豪雨により、
東海道新幹線運転見合わせの為、
新横浜で待機中。

運転再開は今のところ未定・・・。

23:50 記事追加

その後、約三時間遅れで名古屋に到着しました。

まぁ、思っていたよりは遅れなかったので、

PowerShot S110

予定通り新幹線のホームできしめん食いました。

名古屋の街は豪雨の跡らしく、

PowerShot S110

モヤがかかっていました。

そして、ホテルで一息付いていると、

SO-03D

よほどの雨だったらしい。


コメントの投稿

非公開コメント

大変な時に出張ご苦労様です!(^^)
昨夜は福島も凄かったですけど…。
ご当地グルメ満喫羨ましい?。( ̄+ー ̄)
でも、ウイロウは、…?お土産は辞めた方が。
手羽先が良いかな?(^^)

現在、福島へ移動中です。
ご当地グルメは¥1000未満のB級限定ですね。
名古屋土産と言えばういろうなんですが、実は一度も手を出した事がないです。
まぁ、「名物に旨いものなし。」と言いますし・・・。
手羽先は“手羽先せんべい”なるモノを買いました。
後日upします。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR