つきじ喜代村 ecute Tokyo

本日より“御土産”カテゴリーを新設した どなブロです。

過去の記事にも御土産ネタはあったんですけど、
それは・・・気が向いたら修正していきます。

そんな御土産カテゴリーの第一回目は、
先週の大阪出張時の御土産でも。

この時は出張は新大阪始発の新幹線で基幹したため、
大阪では御土産を買いませんでした。

その代わりと言っては何ですが、
子供達がお気に入りの東京土産を買いました。

IXY DIGITAL L

マグロ大王で有名な“つきじ喜代村”ecute Tokyoのまぐろのカマ焼。

写真はレンジで温め直したモノなので、
これをマクロ撮影すると、

IXY DIGITAL L

DHA,EPAがタップリです。

マグロのカマの他にテール,かぶとなどもありますが、
味的に一番無難なのはカマ。

でも、御土産としてのインパクトはかぶとが絶大です。

IXY DIGITAL L

↑ は昨年5月の画像。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出張お疲れ様でした(*^_^*)
お土産良いですね~食べ応えありそうで・・・まして築地まで寄って来られたんですから・・・まあ兜はインパクトありますけど・・・子供には食べずらいですかね・・(*_*)
携帯も大変でしたね~オイラもドコモですけど・・・どうもショップの対応やらには(;一_一)

マグロは東京駅で買ったモノなんですよ。
かぶと煮は昨年、ウケ狙いで買ってみたんですが子供達は喜んで食ってました。
携帯は何処のキャリアでも似た様な対応しか出来ないんじゃないですかねぇ。
スマホの不具合は本体の他にアプリの問題も考えられますから、ガラケーと違ってショップ側も対応が難しいのかも知れませんよ。
それに端末の進化に店員が着いていって無いような気もします。
ガラケーの時代はショップで電話帳や受信済みメールのコピーまで対応してくれたんですが、最近は電話帳すらコピーしてくれません。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR