どらや製菓

ドライブでは何となく土湯峠を越えるのが好きな どなべです。

先日はチョッと峠越えして、

PowerShot S110

猪苗代町に“どらや製菓”に行ってきました。

どらや製菓の住所は、
 福島県耶麻郡猪苗代町蚕養上村南乙2327
↑ となっていますが これがなかなか分り難い。

それで肝心などら焼は、

PowerShot S110

生クリームがタップリと入っています。

以前は予約制だったらしいですが、
今は午前中に訪れれば問題なく購入出来るかと思われます。

そんな、“どらや”で気になったのが ↓ の猫。

PowerShot S110

流石にドラではないらしい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

おお~ッそのどら焼きは!(@_@)
福島市在住の「じぃ~じさん」と出会える切っ掛けとなった猪苗代のどら焼きでは!すみません、まだ食べてないんですど~(-_-;)
餡とクリーム間違いない食い合せですね。
その猫は完全どら猫でしょう~。その体格完全にどら焼き食ってます。
じぃ~じさんは西インター付近に在住との事!

小田養魚場近くの“どらや製菓”御存知でしたか・・・。
でも食った事がないのはNGですねぇ~。
午後には売切れとなる事があるお店なので、ワカサギ釣りの後に購入と言う訳にはいかないんですよね。
どら焼屋のどら猫は・・・どら焼には不自由しないから悪さはしないかも?
じぃ~じさんは近いですね。
世の中意外と狭いもんです。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR