donabe in 登別 2013-09-28

登別にてLAN環境の無い所に滞在している どなべです。

ちょと早く目が覚めたので、
一昨日夜の地獄谷の様子の報告でも・・・。











PowerShot S110

地獄谷では5/1~11/30まで“鬼火の路”というイベントをやっていて、
ライトアップされて幻想的になった地獄谷を楽しむことができます。

写真1枚目はカメラの“手持ち夜景モード”で撮影した為、
アスペクト比が異なっています。

しかし、夜景が楽しめると分かっていれば、
ミニ三脚を準備してきたんだけどなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

早く目覚め?(o_0)北海道でまだ真っ暗?一体何時だろう。4時半ぐらいですか?早起きですね?。(^^)
今週末にはお帰りかと思ったら、週越しですか。
Lanが無いと退屈ですね。(^^)

別の☆みたいですね(*^_^*)  見てみたい景色の様です・・・いつか行けるかな~(*_*)

どどんぱさん こんにちは。
今朝は早起きしてしまいました。
と言うよりも慣れない環境だとよく眠れないんですよ。
夜景は一昨日の夜に撮影したんですがアップ出来なかったので今朝アップしました。
現在、福島へ向かって移動中です。

こんてっさ Vさん こんにちはぁ。
登別温泉は9種類の温泉が湧き出る珍しい土地です。
温泉好きにはお勧めですよ。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR