donabe in 十津川 2013-10-04

今朝は福島駅で立ち食いそば食ってた どなべです。

SO-03D

どなべが福島駅から乗ろうとしている新幹線まで余裕があったんですよねぇ。

ちなみに、
どなべが乗ろうとしていた新幹線が ↓

SO-03D

8:14発のやまびこ124号

こいつは停車駅が大宮と東京のみという変わった運転をするため、
僅か1時間20分程で東京に到着します。

東京から先は、
東海道新幹線を乗り継いで行き、
鉄道→レンタカーと乗り換えて行き着いた先は、

SO-03D

日本一大きな村“奈良県十津川村”

此処は交通の便が非常に悪い所なので、
到着したのは辺りが暗くなってから・・・。

“秘境”と言っても過言ではない様な所です。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです!(^o^)/また遠い所へ。^^;
立ち食いそばはスープが命?カツオダシが効いてますよね!
十津川村、何か聞いたことが有りますね。
何とも、週末出張ご苦労さまです。( ̄^ ̄)ゞ

つゆは・・・どなべには少し濃過ぎでした。
十津川村は完全に秘境ですね。
水と木と温泉に恵まれた土地です。
でも、それ以外何も無いですが・・・。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR