donabe in 十津川 2013-10-05

昨日は暗くなってから十津川村入りした どなべです。

まずは今朝の十津川村の様子でも。





SO-03D

本日は十津川村での仕事を済ませ、
明日は福島へ戻る予定だったんですけど・・・。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 


PowerShot S110

スケジュールの変更により夜には東京駅・・・。

まぁ、福島へは21:30過ぎに到着する予定なので、

PowerShot S110

どなべが東京駅でお気に入りの店“つきじ喜代村”の三色弁当¥800で腹ごしらえ。

コメントの投稿

非公開コメント

しかし・・本当に忙しいんですね~(*_*)月のうち半分以上は出張とは・・・どんなお仕事なのか気になりますが・・・それは今期氷上でお会い出来たらお伺いしようと思っております(*^_^*)  お弁当美味しそうですね(*^_^*)下の茶色いのはフレーク?

出張ご苦労様でした!^ ^
仕事で無ければ最高にのんびり出来そうな所でしたね。
今日は仕事の疲れをお取りになられているのか?家族サービス?^_?☆
最近、鮭の脂に負けてます。^^;

こんてっさ Vさん こんばんは。
忙しい時は忙しいですが暇な時は暇です。
特に氷上ワカサギの次期が暇なんですよねぇ。
来季は機会があれば皆さんが揃う時に氷上行きますよ~。
弁当のフレークはマグロフレークですね。
何せ、マグロ大王で有名な店ですから。

どどんぱさん こんばんはぁ。
本日は先日購入した一眼レフの試し撮りをしたかったのですが結局一度もシャッターを切らず。
買い物に付き合って終了です。
十津川には今週も訪れる予定なんですよねぇ・・・。
鮭の脂は・・・見た目以上に凄かったです。
鮭を箸で切断しようものなら脂が染み出てきます。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR