donabe in 十津川村 2013-10-09

先週の金曜日は福島駅で天ぷらそば食ってた どなべです。

その後、新幹線を乗り継いで行き、
三重県からはレンタカーに乗り換えて、
奈良県十津川村に行ったんですが、
スケジュールの変更により早めの帰還。

そして今朝は、

SO-03D

季節限定の“舞茸天ぷらそば”食ってました・・・。

その後、先週と同じ新幹線を乗り継いで行き、

SO-03D

京都で在来線に乗り換えて、

SO-03D

JR奈良駅にて下車。

ここからはレンタカーで走ること数時間・・・。

途中にある、

SO-03D

道の駅 吉野路大塔にてコンニャクを食らい、
今週も来ちゃいました。



SO-03D

秘境 十津川村に・・・。

十津川村は交通の便が悪く、
コンビニもスーパーも無い様な秘境。

でも、



SO-03D

柿の葉寿司は売ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ・またまた十津川ですか?
流石にこんなに忙しいと、羨ましいより・・・大変(>_<)ですね~(*_*)

柿の葉寿司ですか!(O_O) まだ食べたことがありません。
そちらの方で天然茸を満喫下さい?。(^o^)/

十津川は・・・やっぱり遠いです。
スケジュールは忙しいですが移動時間が長いのでたいした仕事はやってないんですよねぇ~。

柿の葉寿司。
寿司の味よりも寿司を包んでいる葉っぱの大きさに感心です。
でも、道の駅で売っていた柿の葉寿司なんで、有名どこの柿の葉寿司を食ってみないと分からないですね。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR