購入したは良いが・・・

先月末にEOS 6Dを購入した どなべです。

しかし、購入後暫らくは使う機会がなく6Dは眠ったままの状態・・・。

そして日曜日にはようやく使う機会が出来たので試し撮りしてみた。

EOS 6D EF24-105 F4L IS

↑ 撮影データ SS:1/1000 絞り:F4 焦点距離:24mm ISO:100

 

EOS 6D EF24-105 F4L IS

↑ 撮影データ SS:1/4000 絞り:F11 焦点距離:105mm ISO:100

 

EOS 6D EF24-105 F4L IS

↑ 撮影データ SS:1/30 絞り:F4 焦点距離:24mm ISO:6400



EOS 6D EF24-105 F4L IS

↑ 撮影データ SS:1/15 絞り:F4 焦点距離:73mm ISO:25600

3,4枚目は今月より大浴場がリニューアルされた、
高湯温泉“花月ハイランド ホテル”を訪れたついでに撮影。

流石にISO:25600で手持ち夜景撮影は無謀?




コメントの投稿

非公開コメント

6Dの描写力は素晴らしいものがありますね。
感度25600でもこれですものね、50Dでは絶対無理です。こちらも最近50Dの出番が少なくなりました。

感度25600・・・40Dは感度拡張で3200が上限なので別世界です。
しかも、40Dよりも6Dの方が軽量なんで40Dのメリットは望遠と連写しかないです。
キスデジXはファインダーが見難いので使う気が起きないです。無くても困らないかも・・・。

感度25600ですか~?  手持ちで綺麗ですね~流石です(#^.^#)  オイラの持ってるお古ではそんな処までいきません・・・流石・・・高価な訳ですね(*_*)

こんてっさ Vさん こんばんはぁ。
最近、D600との違いが良く分らないD610なんてモノが出ましたけどD600は安くならないんですかねぇ~。
何時の間にか衝動買いしてたりして?

お晩です。
せっかくのフルサイズが、画像が小さくて・・・年寄りには、分かりません^^;

やいち さん お早うございます。
画像の拡大は・・・Broachだと厳しいです。 FC2ブログへの乗換えも検討しなくては・・・。
とりあえず画像下に表示してある撮影機材名をオンラインアルバムへリンクさせました。オンラインアルバムにて“スライドショー”⇒“一時停止”⇒“画像のみ”をクリックしていくと見易いかと思います。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR