2013年もK-ZANが福島観光物産館 名人展に出展

少しずつワカサギを意識し始めた どなべです。

何か情報はないものかとK-ZANのHPを覗いてみたら、

SO-03D スクリーンショット

昨年に引き続き
今年も福島観光物産館の名人店に出店するらしい。

出店日は11/16,17(土、日)の二日間。

「今年こそは機会があれば行ってみよう。」と思ったら、
出張の予定が入ってた{/バッド/}

コメントの投稿

非公開コメント

行くしか無いですね!*\(^o^)/*
何と言っても、暇だったら社長直々のレクチャーがありますからね!でも、今年は行けませんね!
何と言っても!昨年購入者。
強がってみました。T^T

「行くしかない。」とは思うんですが、
本当に興味がある人なら会津若松の工房を訪れる方が良いですね。
年内には桐電動のメンテの為、
会津を訪れ様と思います。
また穂先が増えてしまう可能性がありますが・・・。

オイラ年に1度か2度ほど工房訪れております。 メンテ以外にお話しお聞きしに・・・(#^.^#)
遠いのが難点なんですけど・・・(>_<)

会津の工房も昔は本業であるバイク店の下で細々とやっていましたね。
チョッとした秘密基地の様でした。
まぁ、遠いのは致し方ないので、スカイラインやレークラインで紅葉を楽しみながら行くのはいかがですか?
どなべの場合は会津ソースカツ丼をエサにして家族を会津まで道連れにします。

改装前は工房以外の地下?半地下?部分にスノーモービルや今時珍しいバイクが置かれていました、ルアー用のシェルなんかもあったんですけど・・・(*_*)

改装前の方が味があったかも知れませんね。
渓流用ルアーでは個人的にアワビ貼りのスプーンが大好きです。
でも、高価なので実戦では殆ど使ってませんが・・・。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR