色付いてきたので・・・。

最近、チョっと忙しい どなべです。

まぁ、仕事の方はソコソコなんですが、
週末は子供達の行事などがあったので、
新しいカメラを持って出掛けるがなかなか出来ずにいました。

なので昨日は、
チョっと色付いてきた定規如来へ。



EOS 6D EF24-105 F4L IS

でも、どなべの場合は ↓ のキツネ色の方が好きなんだな・・・。

SO-03D





コメントの投稿

非公開コメント

昨日・・・雨降りませんでしたか?
定義如来へ?  暫く行ってませんけど、三角油揚げは結構あちこち売ってるんです・・・近くのスーパーにもありますけど(*_*) 行って食うのが1番ですけど(#^.^#)

あら?仙台にそんなりっぱなお寺があるんですね。(O_O)
日曜日、此方は晴れていて仕事しているのが勿体無いぐらいでした。
金曜日に焦点合わせてます。(^O^)/

昨日の定規は降ったり止んだりでしたね。
三角油揚げはSAなどでもよく見かけるんですが、やっぱり現地で食べる揚げたては格別ですね。

仙台のお寺は旧本堂と新しい本堂があるのですが、旧本堂の方が賑わっている様な・・・。
でも、お寺より賑わっているのは油揚げ屋だったりします。
どなべも油揚げ目当てですが・・・。
揚げたての油揚げはお勧めですよ。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR