donabe in インドネシア/スラバヤ 2013-10-29

昨夜は成田空港に来ていた どなべです。

PowerShot S110

とりあえずは空港で夕食を済ませ、
近くの東横インに宿泊。

PowerShot S110

↑ の様に成田空港の東横インは、
元ホテル日航ウィンズ成田の建物なのでシングルでも広々です。

まぁ、ウォシュレットの無い部屋があるなどそれなりに設備は古いですが、
これで¥5500くらいは安い。

そして現在、

PowerShot S110

搭乗待ち。

この続きは後ほど追記します。

この後、

PowerShot S110

機内食を食べて搭乗する事七時間半・・・。

ジャカルタに到着!

PowerShot S110

しかし、ここで国内線に乗り継ぎ、
インドネシアの商業都市スラバヤに到着したのが、
日本時間の23時過ぎ。

スラバヤの空港からは車で移動し、
日本時間24時過ぎにホテルにチェックイン。





PowerShot S110

しかし、いい加減に疲れた・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

???今度はどちらまで?(^_^;)
なんともリーズナブルな東横ですね。それでシングルですか!(@_@)
ベット絶対セミダブルは有りますよね。
まさか?海外へ。

そのまさかの海外。
海外出張は・・・大嫌いなんですが一応仕事なんで仕方なしです。

ジャカルタ?あら~海外出張もあるんですか??
不思議君ですね~(#^.^#)

まぁ、ニッチな仕事をしてますね。
海外出張には行きたくない方なんで昔からパスポート取得から逃げていたのてすが、三年前に観念してパスポートを取得してしまいました。
以来、仕方がない時のみ海外へ行ってます。

スタ00?何処でしょう?^^;
一早く楽しんで参りました!まだキュウリウオの香りか右手に!これが家族には不評で困ります。~_~;
海外だと、新しい食材が一杯!
今回は何を?

良いですねー。^_^聞いたこともない都市?ですね。わるい病気にはお気を付けて!
海外!また違う味が味わえますね、羨ましいです。
はて?今回は?(^O^)/

どどんぱ さん こんばんは。
どどんぱさんからのコメントの自動公開が上手く機能していない様で、コメント公開が遅れてしまいました。
URLを入力して頂くと上手く機能するかも?
今朝9時頃に成田に到着しまして帰宅してからは寝てました。
インドネシアの様子は後日公開します。
初釣行で250越えは羨ましいです。
でも、結氷前のワカサギって少し苦味が強い様な気がするのは気のせい?
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR