向山製作所の生キャラメル

この間の三連休はノンビリしていた どなべです。

でも、チョっと大玉村まで足を伸ばして、

SO-03D

向山製作所 工場直売店に行ってみた。

ここは電子基板のアッセンブリなどが本業なんですが、
副業と思われる生キャラメルが有名な店・・・?
いや、工場?

とりあえず建物に近づいてみると、
入り口には“インターホンを押して下さい”との貼り紙。

工場直売店と言ってる割には入りにくいです。

それでもインターホンを押して、
店員?従業員?を呼び出してみると、
建物の中に商品は無く、
置いてあるのは商品カタログのみ。

呼び出された従業員?が注文を承り、
商品を工場から持ってくるシステムの様です。

とりあえず、



SO-03D

無難な味と思われる“ノースミルク”の生キャラメルをお買上げ。

12個入りで¥862。

チョッとお高めですが、
コイツを口の中に入れると・・・すぐにとろけて消滅してしまいます。

この生キャラメルは確かに美味い。

しかし、このキャラメルが至福の時間を与えてくれるのは、
ウルトラマンのカラータイマー並の時間。

高い様な気もするが、
また食べたいと思う様な気もする・・・。

どなべ的には¥525だったら、
間違いなく「買い!」の逸品です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

向山製作所行かれたんですね~。(#^.^#)
場所はよく存じていますが、生キャラメル頂いていません。(-_-;)
カラータイマー並の時間ですか?生キャラメルだからしょうがないんですかね?
以前郡山に店舗を出店してると聞きましたが、今もあるのかな~?

向山製作所は郡山と東京に店を出してるみたいですね。
以前、花畑牧場の生キャラメルも食べた事ありますが、口の中でとろける感じはなかったです。
ハッキリ言って生キャラメルなんて期待していなかったのですが、ここの生キャラメルは美味かったですよ。

キャラメル・・・場所ぐぐってみます(#^.^#)
で、こちらの家主様の初若は?
昨日出勤今日大荒れ明日も荒れ気味の様です、オイラ悪いことしてないんだけどな~(>_<)
明日ワカサギやって昼から会津なんて思ってましたが止めました(>_<)  今日スタッドレス交換しました。

以前にテレビで取り上げられたことがありました。
気にはなっていましたが、なかなか買いに行く機会がありませんでした。何せ評判はいいらしいですよね。
食べないこのには、話になりません。近々行ってみたいですね、そんなに遠くはありませんし。

こんてっさ Vさん こんばんは。
え?もうタイヤ交換したんですか?
どなべの場合、季節感のない仕事をしてるんで全くタイヤの事考えてませんでした。
でも、もう冬が近いんですよねぇ。
初若の前に中途半端になっている“桐電動無改造パワーアップ計画”を完遂させなくては。

ちょいメタおじさん おはようございます。
昨夜、Broachのサーバ障害によりコメント遅れました。
ここの生キャラメルは食べてみた方が良いですよ。
キャラメルに保冷剤が付いてくるくらいなので、寒い季節に試してみるのが良いかと。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR