donabe in 田子 2013-11-05

先週はインドネシア料理を食べていた どなべです。

今日は、



SO-03D

東北道 鶴巣PA下り線にて“海鮮ぶっかけ丼”を食っていました。

今回の目的地は青森県にある“にんにくの首都”

この町には、

SO-03D

田子ガーリックセンターなる建物があり、

SO-03D

にんにくソフトクリームを味わう事が出来ます。

このソフト・・・滑らかな舌触りの中にある粒々の物体が、
ただならぬ異臭を発しています・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ~海外から戻って今度は青森ですか~?まあお子さん達はお土産楽しみでしょうけど、実際移動する方はしんどいでしょうね~流石にこんなにだと羨ましく無いですね(*_*)  やっぱオイラは年に数回どっか行く位が良いようです(#^.^#)  でも、気を付けて御帰宅くださいね(#^.^#)

今度は北ですか?(O_O) お忙しいですね!
今日からビッグパレットで御社も出店されてた様な?
ニンニク入ソフトですか!何か想像出来そうですけど…。今回ソフトクリームはチョット?~_~;

こんてっさ Vさん こんばんは。
どなべの出張は仕事よりも移動時間の方が長いです。
移動により寒暖の差が激しい場合があるので風邪には気をつけています。

どどんぱさん こんばんはぁ。
ガーリックセンターではにんにく料理を食べる事が出来ますが、気軽に食べれそうなのがソフトしか無かったんですよ。
味は普通のソフト?
でも、臭いは期待を裏切りません。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR