donabe in 日高町(北海道) 2013-11-15

昨日はホームセンターを梯子していた どなべです。

結局、目的のモノはホームセンターには無かったので、
ワークマンで仕入れてきました。

SO-03D

↑ のモノは防寒のインナーツナギ。

インナーツナギは、
今から19年程前に北海道出張でヒドい目にあってから愛用する様になり、
その後どなべが氷上ワカサギ釣りを始めた事により、
インナーツナギは氷上ワカサギの必携アイテムになりました。

そんなインナーツナギも購入から随分と年月が経っている為、
今回の出張の為に出張専用品として新調しました。

そんな訳で今日訪れている地は、

SO-03D

北海道の日高町。

でも、明日はそんなには寒くならないみたい。


コメントの投稿

非公開コメント

今度は北海道ですか?本当にお忙しいんですね(>_<)
インナーツナギ・・使った事無いですけど・・・暖かそうですね(#^.^#)

今度は北海道ですか!(-^〇^-) お忙しいですね~。
インナーですか!!朝のお腹が弱いのでインナーは厳しいですね。3回に1回はコンビニトイレお借りします。 (-_-;)

こんてっさ Vさん こんばんは。
忙しいのは今のうちだけです。
結氷する頃には暇になるんで自分にとっては都合の良い仕事ですね。
氷上ワカサギでは、
UNIQLOタイツ→ツナギ→ジャージ→上州屋の防寒着で足まわりを固めています。
上はUNIQLO下着→ツナギ→UNIQLOフリース→アクリル系シャツ→上州屋の防寒着ですね。

どどんぱさん こんばんはぁ。
インナーツナギは通常のツナギと違って、ちゃんと対策されてますよ。
腰まわりにファスナーが付いていてケツだけ露出可能に・・・。
ノープロブレム!
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR