昆布サイダー

“日高”と言えば昆布を真っ先に思い浮かべる どなべです。

そんなどなべですが、
今日は日高を思い浮かべる飲み物を見つけました。



SO-03D

“昆布サイダー”

因みにこのサイダーは日高には全く関係がなかった。

でも、こいつを目撃しておきながらスルーは出来なかった・・・。

まぁ、以前飲んだ事がある“牛タンサイダー”よりはマシだろう。

さて、
その気になるお味は・・・。

昆布だしがよく効いていて、
牛タンサイダーよりはマシです・・・。

でも、牛タンサイダーよりは味の表現が難しい。

塩分少な目の昆布茶をサイダーに混ぜた?

不味くはないが美味くもない。






コメントの投稿

非公開コメント

昆布茶のサイダー・・(*_*)
なんとも・・・でも、見た事無いです。いろんなものがあるんですね(´・ω・`)

昆布サイダーはまともな方ですよ。
どなべ的には仙台空港で売ってる“牛タンサイダー”が最強です。
機会があればぜひお試し下さい。
お口直しにウーロン茶が欲しくなりますが・・・。

今度は昆布サイダーですか?(^^;;
ジンジャーホットでさえ買おうとは思えません。
先ずは、フルーツラインに有ると言う無人販売機に挑戦か?^^;

>フルーツラインに有ると言う無人販売機
珍百景に出た自販機ですね。
コイツはフルーツラインよりも1本西側にある農免道路です。
どなべも以前挑戦してましたが最近御無沙汰です。
“カステラサイダー”なんてのが手強そうですよ。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR