2014 あけおめ

毎年の事ですが、
新年の挨拶が過去形になっている どなべです。

そんな訳で今年も、

PowerShot S110

「あけましておめでとうございました。」

「今年も宜しくお願いします。」

と言う訳で、
今年は東海道新幹線の車窓から新年の挨拶を・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
早速の出張ご苦労様です、ご本人は慣れているんでしょうけど、オイラちょっとビックリです(>_<)
今日の仙台は強風です、今も10メートル以上の風が唸っておりますです(>_<) 行ってらっしゃい(^^)/

お出かけ中なので帰宅後で構いませんけど、動画見れなくなっているようですけど・・・?

新春早々出張ですか!(+_+)しかも西へ。
お忙しいですね。自宅では悪い胃腸病が流行っております。
うがい手洗いはしっかりとした方が良いですよ。(>_<)

こんてっさ Vさん こんばんは。
動画の件、御指摘ありがとうございました。
只今復旧しました。
Google+のプロフィールを削除したら、YouTubeにも影響してしまった様です。
Googleは余計なサービスを押し付けられるので時々厄介です。

どどんぱさん こんばんはぁ。
胃腸病ですか?
悪い病気にはアルコール殺菌が良いのでは?
正月らしく焼酎でうがいするとか・・・。

今年は、皆さんとご一緒したいってカキコがありました・・・ので、訪問者の皆さん!ご協力お願いします。
donabeさん 焼酎で、うがいしすぎて・・・・気持ち悪くなってきました。では ^^ゞ

やいち さん こんばんはぁぁ。
焼酎でうがいし過ぎて?
うがいですからゴックンするのはマズいですよぉ~。
「良薬口に美味し?」
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

申し訳ありませんがコメントやリンク先の内容によっては削除させて頂きますので御了承願います。

福島県福島市在住

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR