donabe in 大分 2014-01-03

昨日は東海道新幹線から富士山を眺めていた どなべです。

新幹線から、

PowerShot S110

特急ソニックに乗り継いでやってきたのは、

PowerShot S110

大分県大分市

でも、これと言ったネタが無かったので、

PowerShot S110

大分県名物のからあげでも・・・。

なんでも、
大分県中津市は養鶏が盛んだったので、
からあげ店が多いそうです。

↑ は地元チェーン店のからあげなんですが、
生姜醤油が中までしみていて美味いです。

コメントの投稿

非公開コメント

大分ですか?随分遠くまで行きましたね!(>_<)
どおりで見た事のない電車が撮影出来たんですね。
その地に行けばその場にある物を食す。醍醐味ですね。(#^.^#)
やはり電気関係だから工場がお休みの時のメンテナンス?何ですか?

ありゃ~大分・・飛行機って選択肢は?
道の駅には比内地鶏もも売ってませんね(>_<)
焼いて食べたい(#^.^#)

どどんぱさん こんばんは。
>その地に行けばその場にある物を食す。醍醐味ですね。
確かに醍醐味ですがどなべの場合B級グルメ限定ですね。
今回の仕事は工場設備のメンテナンスです。
正月に仕事をするのはあまり苦にならないんですが、帰省ラッシュ中の移動は苦になりますねぇ。
幸いにも2日の日は大きな混雑はありませんでした。

こんてっさ Vさん こんばんはぁ。
九州なんで本来は飛行機なんですが、
到着時間はあまり変わらないんですよ。
なので、旅を楽しむ為に電車にしました。
富士山も見れたし・・・。
でも、帰りは別のルートで帰ります。
Uターンラッシュ直撃なもんで・・・。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR