風は問題なし

先程まで物置でゴソゴソとやっていた どなべです。

最も気になっていた風はなんとかなりそう。

SC-01E スクリーンショット

問題はラッセルするだけの体力・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

早速拝見・・・HPから入れなかったので、Uチューブの方から見ましたよ(#^.^#)
良いですね~5連なんて・・・(#^.^#)羨ましすぎです。
でも、どなべさん折角ワカサギ外し付けたのに使ってないんだもん(*_*)  
あれってオイラカミさん用に作りましたが、クリップに付けて容器のヘリより少し上が使いやすい様に感じて作り直しました。仕掛けが絡まるトラブル減ったようです。  お試しあれ(#^.^#)

ワカサギ外し・外部電源ともにボツでした。
ワカサギ外しは外れる時は外れるんですけど、ハリスがへたってくるとハリスが切れそうで不安です。
外部電源は始動不良・スプールスリップ後の異常回転・・・回転数維持する回路が悪さしているかも?
手返しupで予定していた施策はボツなんで、桧原SPを使った多点掛けに作戦変更しました。
手前がH.G 奥が桧原SPです。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR