donabe in 金沢 2014-02-13

昨日は会社で情報に翻弄されていた どなべです。

ちょっとしたトラブル発生のため、


西へ向かいました。

予定していた時間よりも早く到着し、
トラブル調査の結果・・・今回は補修部品が無いため対応不可。

体勢を立て直して後日出直す事を客先に告げ、
本日は一泊してから明日帰還する為にホテルへ到着したところで上司から電話が・・・。

上司からは、
部品と援軍を確保したので援軍が来るまでの現地待機指令・・・。

今回どなべが待機する事となったのは、


古都 金沢

仕事が終わってから帰るにはちと遠いですよねぇ・・・。

そんな訳で今週は休漁となります。

コメントの投稿

非公開コメント

今度は金沢ですか? しかし・・・忙しいですね(>_<)
今週は土曜は暴風予報ですのでお休みが賢明かと・・オイラ電源作成でお休みです(#^.^#)  結局小型バッテリー買いました・・・ケースにぎりぎりでしたが・・・加工加工いたします、ついでに出力用のメーター昔無線の電源用に使ったものが出てきたので追加(#^.^#)

あら?
意外にも外部電源への取り組みが早かったですね。
バッテリー式ですか・・・そうなると魚探もバッテリーで動かしたくなりますねぇ。
もしかすると1電源で二丁?
二丁の場合はスプールの調整を左右均等にする必要がありますよ。

出張お疲れ様です!(^0^)/ 先週フェイント掛けたのが仇に成りましたか?此方は中ぬけが仇!(T_T)
何となく西湖畔は行けそうに無い気がしてます。
秋元湖4シーズン振りの釣行が濃厚~。

今週末は天気が悪いそうで・・・。
でも、会津地方はこの間みたいに雪が少ないかも知れませんよ。
秋元は地形変化が無さ過ぎますね。
電動ドリルで穴を開けまくる必要がありそう・・・。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR