donabe in 沖縄 2014-02-18

一昨日は出張の帰路で大雪の影響を受けた どなべです。

そして今日は、

SO-03D

羽田空港へ来ていました。

羽田空港からは、

PowerShot S110

富士山を眺めながら西へ進み着陸した先は、





PowerShot S110

沖縄県 那覇空港

沖縄初上陸のどなべは、



SO-03D

とりあえず“ソーキそば セット”で腹ごしらえ。

初めて食べるソーキそばは、
可もなく不可もなく・・・。

その後、
客先との打合せ時間まで少し時間があったので寄り道。

PowerShot S110

道の駅 かでな(嘉手納)

そして嘉手納と言えば、



PowerShot S110

嘉手納米軍基地

道の駅の展望台には望遠レンズを構えてる人が大勢居たので、





PowerShot S110

どなべはコンデジ+デジタルズームで頑張ってみた。

それにしても気温20℃の沖縄は暑い。

此の地には「除雪」と言う言葉は無いんだろうな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

忙しいんですね~!
オラは、沖縄には行ったことがありません。
日本の都道府県で、行ったことがないのは!
沖縄・宮崎・島根・鳥取です^^
基地がどうのこうの?いろいろありますが、飛行機とか?は、Eですね。
近かったら、カメラ持って、弁当持って一日中見てますよ。
お仕事!頑張ってください。
オラは、雪かきしてますから^^ゞ

今度は沖縄ですか~? 暖かで良いですね~オイラ沖縄は6回位行ったかな?最初から3回はツアー・・・その後フリーでしたが、もう1回行きたいです(#^.^#)
米軍流れ品見るのも楽しいです(#^.^#) 何も使えそうもない無線機等など(#^.^#)

やいちさん こんばんは。
え?
全国制覇は残り4県だけなんですか?
ならば行くしかないでしょう!
戦闘機なら三沢基地近くの航空科学館も撮影スポットですね。

こんてっさ Vさん こんばんはぁ。
え?
釣竿持って沖縄に来たんですか?
沖縄のスーパーを覗いて見ると何だか聞き慣れない魚が売ってますね~。
チョっと味が気になりますが・・・。
プロフィール

donabe

Author:donabe
ぷららBroachよりFC2へ引っ越してきました。

福島県福島市在住

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
カテゴリ
本 (4)
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR